よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これから二十五年堂をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

宅配買取について

送料はかかりますか?
当店が負担させていただきます。ご安心ください。
梱包方法を教えてください。
発送時の破損を防ぐため、なるべくすき間がないように梱包をお願いします。どうしてもすき間ができてしまう場合は、丸めた新聞紙やクッション材で詰めてください。
宅配買取で同封するものはありますか?
お売りいただく際、「本人確認書類」が必要になります。運転免許証、保険証等など現住所が確認できる物のコピーをお願いいたします。宅配買取の詳細についてはこちらをご覧ください。
宅配買取は、どの地域からでも送れますか?
はい、宅配買取は全国どこからでもご利用できます。送料・手数料等は頂いておりません。ご安心ください。
査定金額に納得できない場合はどうなるでしょうか?
お送りいただいた全ての商品を着払いにて、お客様の元へ返送させていただきます。ご了承下さい。

出張買取について

急ぎの出張買取は対応可能ですか?
出来る限り対応いたします。お気軽にお問い合わせください。メールでのお問い合わせの場合、返事が遅くなってしまうこともありますので、お急ぎの場合は電話(0120-659-957)へご連絡ください。
出張買取の際、準備することはありますか?
申込書に記載の住所と本人確認書類の住所が一致する必要がございます。本人確認書類(免許書、保険証等)をご用意ください。出張買取の詳細についてはこちらをご覧ください。
出張エリアを教えてください。
東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県を中心にお伺い致します。対応エリアの詳細についてはこちらをご覧ください。ほかの地域の方には宅配買取をご利用いただく場合があります。
買取った代金の支払い方法を教えてください。
査定が終了しましたら、その場で現金でお支払いいたします。金額が多い場合は銀行振り込みになる場合もございます。
出張していただく前に、まとめておいたほうが良いですか?
そのままの状態で結構です。お客様にご面倒をお掛けすることなく作業をいたします。

買取商品について

どのようなものを買取りしていますか?
コミック、文庫本、単行本、専門書などの古本から、CD・DVD、ゲーム、プラモデル等を買取致します。詳細については買取品目をご覧ください。
買取出来ない商品はありますか?
状態や特殊な経路で流通した商品など、一部の商品が買取不可となってしまうことがございます。
お店に持ち込みも可能ですか?
申し訳ございません。店頭買取はしておりません。
商品は、すべて引き取ってくれるのですか?
値段の付かない商品もございます。原則としてお客様とご相談の上引き取らせていただきます。
見積もりを電話かメールでお願いする事はできますか?
より正確なお見積りを提示するため、直接拝見させて頂くことを原則としています。お電話やメールでお問合せを頂戴した際には、目安としての買取り金額はお知らせできますが、実際に拝見した時点の状態により、価格が変動する可能性があることをご了承ください。

お問合わせ・買取のご依頼

ご相談・お見積りは無料! お気軽にお問合わせ下さい!!

お電話からのお問合わせ・ご依頼はこちら

0120-659-957

電話受付時間 10:00~20:00 年中無休

WEBからのお問合わせ・ご依頼

おおよその買取金額をメールでお伝えします。

お問合わせフォームはこちら